エステサロンの口コミ

エステサロンの口コミ調査隊【最新版!体験ランキング】

シーズラボの口コミとメディカルエステの特徴

■シーズ・ラボのメディカルエステとは

シーズ・ラボといえば、コスメブランドとしておなじみのドクターシーラボと同じグループの運営による女性にはお馴染みのエステサロンですね。

 

ドクターシーラボと同じように、美容ではなく医療からのアプローチが特徴的なシーズ・ラボでは、他とは違う施術として「メディカルエステ」というメニューを行なっています。

 

このメディカルエステは美容外科・皮膚科などの専門医の監修によって生まれたもので、全てが皮膚医学を元にして開発されています。

 

一般的なエステでは代謝の活性化や血行の改善によって自然な力を取り戻し、それによって美しさを取り戻すというアプローチがなされていますよね。

 

ですがシーズ・ラボのメディカルエステでは、体にもっと積極的に働きかけることによって、無駄な贅肉を減少させたり、綺麗なお肌を取り戻すというアプローチになっているんです。

 

■メディカルエステのおすすめポイント

シーズ・ラボのメディカルエステは、普通のエステのコースとは違った積極的なアプローチが取り入れられています。たとえばお肌のトラブルとしてとても多いニキビ跡の場合、美容エステではお肌のターンオーバーを整えるだけで、あとは自然に治っていくのを待つことになりますよね。

 

自然な効果という面でいうと、これでも綺麗になっていくのは間違いないでしょう。

ですが、メディカルエステのもっと積極的なアプローチでは、ニキビ跡が治癒するために必要な肌環境をしっかりと整えることが出来るんです。

 

またお肌の老化を考えた場合でも、メディカルエステならアンチエイジングに効果がある成分などを積極的にお肌に与えることが出来るんですね。

 

美容としてのエステでは不可能だったところまで考えたのが、メディカルエステ。その高い効果がおすすめポイントとなっているんです。